top of page
  • 執筆者の写真kankyou-d

【更新情報】香川県農業土木設計業協会HPについて

■ホームページが刷新されました

 「香川県農業土木設計業協会」公式HPがリニューアルされました。

 主な年間行事報告として、毎年実施している地域貢献活動が紹介されています。





■「香川県農業土木設計業協会」について

 農業土木事業に関する調査・計画・測量・設計等の技術向上をはかり、農業土木事業の発展に資することを目的として発足され、国の礎となる農業・農村の発展を香川県より支えています。「デジタル田園都市構想」の実現には民間技術の革新・発展も求められますが、会員各社がよりよいサービスの提供を目指し日々研鑽しています。
 会員は現在11社、香川県下の各エリアで活躍しています。




■令和4年度の活動について

 香川県下においても依然コロナウイルスが感染拡大を続けており、先日一人ひとりの意識が要として「BA.5対策強化宣言」が発令されています。協力要請やガイドラインに基づき、協議を行いながら適切に活動を実施する予定となっています。
 ホームページ、または協会へのお問合せについては、同HPまたは以下より可能です。





最新記事

すべて表示

令和5年度第3回技術研修会(座学)

香川県農業土木設計業協会の主催する技術研修会に参加しました。 県・国の制度(令和6年度の施策や総合整備事業等の内容)について理解を深め、コンサルタントとしてよりよい成果の作成に繋げ、円滑な事業の推進を目指します。 香川県農業土木設計業協会HP https://kagawa-agri.com/232/

Comments


bottom of page